BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • 吹抜け手摺り フラットバー黒

    アイアン手摺り 吹抜け 三重県

    2022/02/22
    今回は三重県まで出張取り付けをしに行きました! 名張市です。 県外からのご注文も本当に嬉しいです!   写真のように吹抜け手摺りをご注文いただきました。 L字型でだいたいどちらにも2700mmくらいの幅になっています。 この形ですと搬入ができなくなってしまいますので、ちょうど写真の真ん中(L字の折れている部分)でジョイントしています。 ジョイント部分の横桟はありませんが、Meybisではジョイン...
  • 階段手摺り フラットバー

    アイアン階段手摺り 焼津市

    2022/01/18
    焼津市で階段手摺りのご注文をいただきました。 FB(フラットバー)タイプのアイアン手摺りになります! 今回の写真は真横からでは無く少し斜めの角度からにしてみました! FBの幅感が少しでも「わかればなー」と思いましたが、どうでしょうか?笑 FBのサイズは厚さ9ミリ×幅38ミリになります。 このサイズは大人の男性が持ちやすいサイズかなと思います。 オーダーメイドで制作していますのでもちろん...
  • アイアン手摺り

    本年も宜しくお願いいたします。

    2022/01/10
    新年明けましておめでとうございます。 昨年も沢山のご注文を頂きありがとうございました。 本年も昨年以上に精進していこうと思いますので宜しくお願いいたします。   さて、あっという間に年をまたいでしまいました(汗 毎年毎年1年が過ぎていくのが早く感じます。 ブログの更新があまりできておらず少し反省をしています。 今年は最低月2回はブログ更新しようと思います。 (それでも少ないですが・...
  • 吹抜け手摺り フラットバー黒

    アイアン手摺り 焼津市

    2021/11/30
    焼津市で吹抜け手摺りのご注文を頂きました!   少しL字型に開いた吹抜けになっている部分でした。 L字型に開いた吹抜け手摺りは何度も製作していますが、今回は片方の長さが短いこともあり製作時に溶接でこの形にしています。   現場での搬入方法や手摺りの大きさ(長さ)にもよりますが、取り付け時にネジ止めでジョイントする場合も多いです。 家によって寸法も形も色々あります。 1点物のアイアン手摺...
  • 壁付け手摺り フラットバー

    アイアン手摺り 牧之原市

    2021/09/30
    もう9月も終わりになってしまいました。 少し涼しくなってきて、作業するには動きやすくて個人的には好きな季節です!   前回のお宅の続き(見えていなかった部分)です。 階段部分には壁付けの手摺りもご注文頂きました。 FBタイプで吹き抜け手摺りと同じ材料になります。 回り階段(折れ階段)の回っている部分は、手摺りの角度や高さなど毎回「難しいなぁ」と思いながら図面製作~アイアン製作をしていま...

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。