BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • 階段アイアン手摺り

    アイアン手摺り 丸パイプ 白

    2018/12/14
    浜松市でアイアン手摺りの取り付けをさせて頂きました。 階段手摺りの様子です。   今回は丸パイプを使った手摺りでした。 丸パイプは約φ27mm 中棒はφ9mmのデザインになります。   色は白艶消しです。   丸い形と白色で優しい感じと暖かさのあるアイアンになったと思います。  
  • ロゴ

    季節はずれの暖かさ

    2018/12/06
    12月になり今年もあと1ヶ月です。 1年がすごく早く過ぎていきます。   昨日、一昨日と全国各地で暖かい日になったと思います。 静岡県も20度前後の暖かさになりました。 寒いのが苦手なので、この暖かさはうれしいですが「冬らしく」はないです。   スキー場なども雪がなく大変そうです。   今日は少し寒さが戻ってきているのでこのまま「冬らしく」なっていってくれるといいなと思います。
  • 階段制作

    アイアン(鉄製)階段

    2018/11/27
    アイアン階段のご注文を頂きました。   制作風景の写真です。 階段の踏み板は木製になるので、その受けになるプレートを溶接しています。   垂直や平行、蹴上げの高さなど細かいところを確認しながらの作業ですごく大変です。 実際取り付けが終わるまでは、気が抜けないです。   仕上がった階段を見るのが楽しみです。
  • アイアン吹き抜け手摺り

    アイアン手摺り  フラットバー

    2018/11/22
    昨日に引き続き焼津のお宅です。   吹抜け手摺りもご注文頂きました。 こちらもフラットバータイプのデザインです。   吹抜け手摺りは「壁~壁」に収まる形と 写真の様に「階段のすぐ脇」にある形などがあります。   壁があれば上部のところを金具で固定し揺れにくくするよう施工します。 階段脇の場合は上部を固定するところがないので、両方を壁で固定できる物よりは どうしても少し揺れてしま...
  • アイアン階段手摺り

    アイアン手摺り フラットバー

    2018/11/22
    今回は静岡県焼津市でアイアン手摺りの取り付けをさせて頂きました。   人気のフラットバータイプの手摺りになります。   吹抜け手摺りとセットでのご注文を頂きました。 ありがとうございました!   今回制作でいつもと違うところがありました。 手摺りの柱(足)の取り付け部分です。 通常の場合ですと階段の踏み板部分にベースをビス留めする形になりますが、 今回の手摺りはササラ(階段側面...
< 1 2 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。