BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • 丸パイプ用金物

    丸パイプ 手摺り付属品

    2018/06/07
    フラットバーの手摺り以外にも丸パイプタイプも人気があります。 吹抜け手摺りの壁面への取り付け部分には写真のような金物がつきます。 デザインを損なわず壁面へしっかり固定出来ます。 細かい金物もデザインやご要望に合わせて作っていきたいと思っております。
  • 図面

    階段手摺りオーダーメイド

    2018/06/05
    階段手摺りのオーダーメイドでは階段の採寸が必要になっております。 階段の寸法は図面から出して頂いても大丈夫なのですが、出来れば実際の階段を測って頂きたいと思います。(誤差をなるべくなくす為です。)   採寸はお客様ご本人か業者様、ご依頼があれば当社からもお伺い致します(遠方の場合は採寸費用を頂く場合があります)。   頂いた寸法から当社で図面をお描きしてご返送致します。 その後デザイ...
  • 吹抜け手摺り

    アイアン吹抜け手摺り

    2018/06/04
    アイアン吹抜け手摺りを取り付けまで作業させて頂きました。 長さのある吹抜けでしたので運び入れるのが少し苦労しましたがきれいに取り付け出来ました。 取り付けの際運び入れが大変なところではありますが、なるべくジョイントを少なく1本ものに出来るのもオーダーメイドの良いところだと思います。   掛川市のエフ・ベースさんからのご依頼でした。 ありがとうございました。
  • ロゴ

    アイアン

    2018/06/03
    アイアン手摺りの良いところは 1つは`空間が明るくなる’ところかなと思います。 吹抜け部分の腰壁や階段の両側を壁で囲んだときと比べるとアイアンの手摺りを使用したときは明るく感じると思います。   デザイン性だけでなく空間を明るくできるというメリットもあるので是非取り入れて見てはいかがでしょうか。
  • ロゴ

    アイアン

    2018/06/03
    アイアン手摺りの良いところは `空間が明るくなる’ところかなと思います。 吹抜け部分の腰壁や階段の両側を壁で囲んだときと比べるとアイアンの手摺りを使用したときは明るく感じると思います。   デザイン性だけでなく空間を明るくできるというメリットもあるので是非取り入れて見てはいかがでしょうか。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 2425 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。