BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • ロートアイアン手摺り 

    2018/06/16
    白色のロートアイアン手摺りです!   素材は丸棒で曲線が特徴的なデザインになっています。   世界に1つしかないオリジナルなデザインです! 取り付けは少し苦労しましたがきれいに仕上がりました。   とてもいい雰囲気になっていると思います! ありがとうございました!    
  • 階段アイアン手摺り

    フラットバーアイアン手摺り

    2018/06/15
    フラットバータイプアイアン手摺り!   回り階段にフラットバーアイアン手摺りをお取付けさせて頂きました。   回り階段は折り返しの部分がやはり図面も加工も難しいところの1つです。 高さや幅など気をつけるところが沢山あります。   手摺りが付くと階段も1段とかっこよさが増す気がします。   ご注文ありがとうございました!      
  • お取付け2

    2018/06/14
    フラットバータイプの階段バー手摺りを取り付けさせて頂きました。   色は黒の艶消し! 壁が白でしたのでアイアンの黒が引き立っています! 壁に手摺りが付くとぐっと表情が出てくる気がします。 かっこいい!   お取付けありがとうございました。   シンプルなアイアンがお好みな方にはお薦めです!  
  • ロゴ

    お取付けさせて頂きました。

    2018/06/12
    今日は宮城県のお宅にアイアン階段手摺りとバー手摺りをお取付けさせて頂きました。 白い壁に黒艶消し色のアイアンが映えてとてもよかったです。   遠方からのご依頼ありがとうございました。   遠方でもご希望があればお取付けまで作業させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい!
  • ロゴ

    鉄(アイアン)について

    2018/06/11
    今日は鉄(アイアン)について少し書きたいと思います。   古来より国家の繁栄に欠かせない存在で有り、現在も世界で最も多く使われている金属「鉄」。 鉄はすべての元素の中で、最も安定した原子核を持っています。宇宙にある金属元素のうち鉄が特に多いのは、この安定性によるものです。地球も30~40%は鉄でできていると言われています。 「鉄は国家なり」*引用* という言葉もあるそうです。   日本の...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 2324 25 26 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。