BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • 吹抜け手摺り フラットバー白

    アイアン手摺り 掛川市

    2023/12/16
    今回は掛川市で取り付けをさせて頂きました! 手摺りはFB(フラットバー)と丸棒のコンビです。 そして色が「白」!! 白手摺りもオシャレでいいと思いませんか? 明るい感じと柔らかい雰囲気が出るように思います! 家の雰囲気に合わせて色を選ぶのも楽しい時間ではないでしょうか? 考えてるときって楽しくないですか?笑   とてもいい雰囲気です! ありがとうございました。  
  • アイアン吹き抜け手摺り・階段手摺り

    アイアン手摺り 甲斐市

    2023/11/08
    今回は山梨県甲斐市で取り付けをさせて頂きました! 階段手摺りと吹き抜け手摺りをご注文いただきました。 FB(フラットバー)と丸棒のコンビデザインになっています。 吹き抜け手摺りの横桟は4本になっていますが丸棒なので意外とスッキリ見えるのではないでしょうか? 階段手摺りともジョイントしてあり一体感が出るようにしました! 強度面でもジョイントしてある方がいいかなと思います。 家の雰囲気と...
  • 階段手摺り

    吉田町 アイアン手摺り

    2023/09/30
    今回は吉田町で階段手摺りを取り付けさせて頂きました! おなじみのFB(フラットバー)タイプになります。 この5段分の階段手摺りですが足(柱)の数で悩むことが多いです。 「真ん中にもう1本欲しいような」「ない方がスッキリするような」 悩ましいサイズです。(汗 とは言っても決めるのはお客様なのでご希望に合わせて制作しますが。(笑   こういうちょっと下部分でもイメージが変わると思います。...
  • 階段手摺り+木

    アイアン手摺り 浜松市

    2023/09/08
    今回は浜松市で取り付けをさせて頂きました。 今回のアイアンは少し珍しい仕様になっています! まず「白」! これは少なくはないですね。(笑   使用材料は丸パイプと丸棒のコンビです。 丸パイプと丸棒何が違う?となるかもしれませんが、丸パイプはご想像の通り中が空洞になっているパイプです。 丸棒は中が詰まっている(無垢という言い方も)材料になります。 丸の径によって使い分けたり、鋼材の...
  • 吹抜け手摺り フラットバー黒

    アイアン手摺り 静岡市

    2023/08/31
    今回は静岡市で取り付けをさせて頂きました。 階段の手摺りと吹き抜け手摺りです! 両方FB(フラットバー)を使用しました。 階段手摺りと吹き抜け手摺りは繋がるように加工してあります。 手摺りがお互いに支えあうので揺れの軽減にもなります。 ウォールアートの猫もかわいくて手摺りも雰囲気に合ってるかなぁと思います!   ご注文頂きありがとうございました。  

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。