BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • 吹抜け手摺り フラットバー黒

    アイアン手摺り 静岡市

    2023/08/31
    今回は静岡市で取り付けをさせて頂きました。 階段の手摺りと吹き抜け手摺りです! 両方FB(フラットバー)を使用しました。 階段手摺りと吹き抜け手摺りは繋がるように加工してあります。 手摺りがお互いに支えあうので揺れの軽減にもなります。 ウォールアートの猫もかわいくて手摺りも雰囲気に合ってるかなぁと思います!   ご注文頂きありがとうございました。  
  • 階段手摺り フラットバー

    アイアン手摺り 高知市

    2023/07/29
    またまた高知県高知市で階段手摺りのご注文を頂きました。 ロングドライブも段々慣れてきました。(笑 遠方からのご依頼本当にうれしいです。 こんなに遠いところにもMeybisの手摺りがあると思うと感慨深いものがあります。   さて写真は2階から1階を見ているものですが、階段手摺りの写真では珍しいアングルではないかと・・・。 2階から見るとこんな感じに見えます! 上がりきった部分も少し横に折れ...
  • 階段手摺り

    アイアン手摺り 静岡市

    2023/07/03
    今回は静岡市で階段手摺りを取り付けさせて頂きました。 写真でわかると思いますが、、、 足場!   搬入にも苦労する時があります。(泣 皆さん決められた工期での作業ですのでこのようなこともしばしば。 掃き出しの窓からそ~っと入って家の奥まで! 今回は奥行きが広いお宅でしたので足場もなんとか、かわせました。   手摺りの写真的には「イマイチな写真」だと思いますが、取り付け時の様子を...
  • 階段手摺り

    アイアン手摺り 静岡市清水区

    2023/06/30
    今回は静岡市清水区で階段手摺りの取り付けをさせて頂きました。 使用材料はFB9×38です! 白壁にアイアンが映えますね! 窓もあるのでここをアイアンにすることで部屋も明るくなりますね!   ご注文ありがとうございました。
  • アイアン吹き抜け手摺り・階段手摺り

    アイアン手摺り 高知県

    2023/06/29
    今回はなんと! 高知県土佐市でアイアンの取り付けをさせて頂きました! 遠方からのご注文本当にありがとうございます。(嬉泣   東名高速・伊勢湾岸・名神高速・明石海峡大橋を渡り淡路島を超え四国IN 道中休憩込みですが7,8時間のロングドライブとなっております。(笑 しかしこんなに遠いところにもMeybisの商品が付けれて感激です。   しかも階段手摺り~吹き抜け手摺り「ぐるりと」アイアンにな...

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。