BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • アイアン看板

    アイアン看板

    2018/07/17
    アイアン看板ご注文頂きました。 サイズは300×300で文字部分を切り抜き加工してあります! 文字はCADで描いた物をレーザーカットしています。   イメージ図からCADで一文字ずつなぞっていったり縮尺を合わせたりと意外と大変な作業です。   CADで描いていると実際の寸法が分かりづらく、文字の一部が細くなりすぎてしまっていることもあります。 レーザーカットでも細すぎると加工が出来ないこともあるの...
  • ロゴ

    猛暑

    2018/07/16
    3連休とても暑かったですね。 菊川市もとても暑かったです。湿気も多く少し動くだけで汗がだらだらと。 夏は良いことも多いですがこの暑さにはへとへとにさせられます。   熱中症にも気をつけたいですね。 室内でも起こると言うことなので、水分補給はしっかりしていきたいと思います。
  • アイアンスツール

    アイアンスツール

    2018/07/14
    今回はちょっと趣味で作ってみたアイアンスツールを載せてみました。   丸パイプのフレームで座面はメッシュを貼りました。 このままではさすがにちょっと痛いので使うときはクッションを敷いています。 座面の高さ・肘掛けの高さなど自分なりに良い高さを探しました! 大人の男性がゆったり座れるように幅も少し広めで奥行きも深めです。   友人にも2脚作り、とても好評でうれしかったです! また新作...
  • アイアン手摺り

    アイアン階段手摺り 壁付け

    2018/07/13
    アイアン壁付け手摺りです。   写真の物はフラットバータイプになります。 白い壁に黒の手摺りが映えてきれいです! 素材の長さや幅、取付け部分の数など様々なオーダーに対応できます! シンプルなデザインがお好みの方はフラットバーや丸パイプのストレート手摺りをご検討してみてはいかがでしょうか?   アイアン手摺りに関してはアイアン工房Meybisにお気軽にご連絡下さい。
  • ベランダ手摺り

    アイアンお取付け

    2018/07/12
    今日は神奈川県川崎市にアイアン手摺りを取り付けにお伺いさせて頂きました。   今回取り付けさせて頂いたアイアンはベランダの手摺りです!   ベランダの一角が四角く開けられていてそこから下に植えてある木が見えるようになっていました。 その開けられている所にL字型に作ったアイアン手摺りを取り付けさせて頂きました。   アイアンは丸パイプで中棒2本のタイプでした! 大きさもそれほど大きい物...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 25 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。