BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • アイアン階段2

    アイアン階段2

    2018/07/21
    アイアン階段を制作をさせて頂きました。   回り階段で図面・制作すごく難しかったです。 1階から2階、2階からロフトへの分を制作しました。 写真はまだサビ止めの状態であとで色を塗ります。   かなり重量があるので建前の時にクレーンで吊って一緒に設置していきました。   うまく設置も出来てほっとしました。   アイアン階段も制作行っていますので、お気軽にご相談・ご連絡下さい!
  • ロゴ

    アイアン制作

    2018/07/20
    高知県への階段アイアン手摺り・吹抜けアイアン手摺りが決まっており、制作も進んできました。   遠方になりますが、ご注文ありがとうございます。 お取付けも予定されております。   四国へはまだ行ったことがないので、不安もありつつ楽しみでもあります。   毎日暑いですが、頑張って作業進めたいと思います。
  • アイアンレール

    アイアンレール

    2018/07/18
    天井に取り付けるアイアンレールをご注文頂きました!   このレールにライトを取り付けるそうです。 手摺りだけではなくこういったアイアン製品も製作しています。   アイアン製品に関してはアイアン工房Meybisにお気軽にご連絡下さい!
  • アイアン看板

    アイアン看板

    2018/07/17
    アイアン看板ご注文頂きました。 サイズは300×300で文字部分を切り抜き加工してあります! 文字はCADで描いた物をレーザーカットしています。   イメージ図からCADで一文字ずつなぞっていったり縮尺を合わせたりと意外と大変な作業です。   CADで描いていると実際の寸法が分かりづらく、文字の一部が細くなりすぎてしまっていることもあります。 レーザーカットでも細すぎると加工が出来ないこともあるの...
  • ロゴ

    猛暑

    2018/07/16
    3連休とても暑かったですね。 菊川市もとても暑かったです。湿気も多く少し動くだけで汗がだらだらと。 夏は良いことも多いですがこの暑さにはへとへとにさせられます。   熱中症にも気をつけたいですね。 室内でも起こると言うことなので、水分補給はしっかりしていきたいと思います。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 25 26 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。