BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • ロゴ

    手摺りを作っています

    2018/08/06
    静岡県菊川市で住宅などの階段・吹抜け手摺りを制作しています。 手摺りは鉄(アイアン)製です。   個性的なデザインからシンプルなデザインなど様々な形を制作出来ます。 家によって寸法が違うので、すべてオーダーメイドで対応させて頂いています。   採寸や取り付けも行っていますのでどうぞお気軽にご連絡下さい!   アイアン工房Meybis 静岡県菊川市牛渕1073-1 0537-64-3802
  • ジョイント部分

    アイアン手摺り 階段 吹抜け

    2018/08/03
    ジョイント部分の写真になります。   写真の様に階段から吹抜け手摺りへのジョイントは沢山あります。 階段手摺りと吹抜け手摺りは高さが合わないことがほとんどです。 階段手摺りの方が低いので収まりの良い高さのところでジョイントすることが多いです。   今回の手摺りではお客様のご希望で持ち手部分を繋げる用にジョイントしました。 角度が変わったり細かい調整などがあり難しい作業になりましたが...
  • 吹き抜け手摺り

    アイアン取り付け高知県3

    2018/08/02
    高知県への取り付け 吹抜け手摺りの部分です。 片側は壁へもう片側は階段手摺りとジョイントしました。 これもきれいに仕上がりました! すべてつながっているので、揺れもかなり少ないです。   手摺りが付くと家の雰囲気ももっとよくなりました! かっこいいです!   階段手摺りから吹抜け手摺りまでアイアンのご注文ありがとうございました!   また機会があれば四国へ取り付けに行きたいで...
  • 取り付け作業2

    アイアン取り付け高知県2

    2018/08/01
    昨日に引き続き取り付けの写真になります。 9段上がり、1段広くなっていてそこから4段上がります。 今回の写真は少し遠いですが、その4段の部分になります。   9段の手摺りとジョイントをしてあります。持ち手部分が連続する用にとのご指示がありましたので、今回はこのような形になりました。   白い壁にアイアンが際立って見えてかっこよかったです。  
  • アイアン階段手摺り

    アイアン手摺り取り付け高知県1

    2018/07/31
    今日アイアン手摺りの取り付けをさせて頂きました。   高知県は遠かったです。まず無事に到着できて良かったです。   写真も少しずつ載せていこうと思います。 今日の写真は階段手摺りです。 折れ階段で9段分まっすぐ上がっています。デザインはフラットバーの中2本タイプです。   きれいに付いて良かったです。 明日も続きの写真を載せようと思います。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 23 24 25 26 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。