BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • ロゴ

    はっきりしない天気

    2018/08/24
    台風接近で天気が不安定です。   ものすごい雨が降ったかと思えば、晴れ間が見えたり風が強くなったりと忙しい天気です。 おまけにムシムシします。   近々アイアン手摺りの設置の予定もあるので是非晴れてほしいとおもいます。
  • 稲刈り後

    菊川市

    2018/08/21
    写真は事務所の近くの田んぼです。 稲刈りが終わって藁を干しているところでしょうか? こういう光景を見ると「秋だな~」と思います。 こんな田舎に事務所はあります。でも空気は良いし静かでとても良いところです! 事務所にはフラットバータイプの階段手摺りや吹抜け手摺りもありますので、お気軽にお越し下さい。 日中現場に出ているときもありますので、お越しの前にお電話を頂けると助かります。   ...
  • ロゴ

    秋の気配

    2018/08/20
    ここ2、3日は少し涼しいと思える気温でした。 お盆休み中もこれくらいの気温だったら良かったのですが・・・   周りの田んぼでも稲刈りが始まってきました。 虫の鳴き声も秋らしくなってきた気がします。   暑さも和らいで個人的には秋は結構好きです。 心配なのは台風です。 今月だけでももう8個目。なるべく日本から離れてくれるといいのですが。   雨風に負けずに仕事も頑張っていこうと思い...
  • サビ止め塗装

    アイアン階段手摺り 静岡

    2018/08/18
    静岡のお客様で階段手摺り、吹抜け手摺りのご注文を頂きました。 ありがとうございます。   どちらともフラットバータイプのアイアン手摺りになります。 写真のものは階段手摺りで、サビ止め塗装をしたところです。   室内用の手摺りでもサビ止め塗装は必ずします。 この後一番多い黒艶消しで仕上げの色を塗っていきます。   黒艶消しは重厚感も有りやはり「アイアン」という感じが出ます。 個人...
  • ロゴ

    休み明け

    2018/08/16
    お盆休みも終わり今日から営業再開致しました。   連日暑かったり突然雨が降ったりと夏らしい天気です。 事務所の周りの雑草たちも元気に成長してしています。(困りますが) 今度草むしりをしようと思います。   手摺り制作も頑張っていきたいと思います。   「アイアン階段・アイアン階段手摺り・アイアン吹抜け手摺り」 機能的で有りながら個性も出せるので新築・リフォームなどをお考えの方はご...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。