BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • ロートアイアン

    ロートアイアン手摺り

    2018/09/05
    アイアン工房Meybisはロートアイアン手摺りをオーデーメイドしています。   イタリア製ロートアイアンを職人がご希望のデザインで制作致します。 階段手摺り・吹き抜け手摺り・門扉など様々なご要望にお応え致します。 手摺りのデザイン、現場への採寸・取り付けも行っています。   世界に1つしかないアイアンで住宅を彩ってみてはいかがでしょうか。 お気軽にご連絡下さい!
  • ロゴ

    台風21号

    2018/09/04
    今日は台風21号が日本に上陸しました。   静岡県でも雨・風ともに強い時間もありました。 早く通り過ぎてほしいです。   良い天気に戻ったらまた仕事を一生懸命頑張りたいと思います。
  • アイアン吹抜け手摺り

    アイアン制作 

    2018/09/01
    この前に引き続き静岡市で階段・吹抜けのアイアン手摺りのご注文を頂きました。 ありがとうございます。   デザインはフラットバータイプをベースに中横棒を丸棒に変更した物になります。   写真は吹抜け手摺りの制作途中になります。 型紙に合わせて制作していきます。   まだまだ暑いですが頑張って制作していきます。
  • ロゴ

    アイアン手摺り制作期間

    2018/08/31
    アイアン手摺り制作期間について   アイアン制作は発送(取り付け)までに最終図面確定日より3週間ほどお時間がかかります。 ご注文の際にはなるべく早めにご連絡を頂けると助かります。   発送に関しまして、運送会社さんの働き方改革などにより荷物の大きさ、配達時間など指定が難しくなってきています。   大きさに関しましてはアイアンをいくつかに分割しないと運んでもらえないということもあります...
  • ロゴ

    アイアン手摺りのことなら

    2018/08/30
    現在住宅の階段・吹抜けへのアイアン手摺りの需要が高まっています。 階段の設置場所や吹抜けが多くなってきたことでデザイン性も求められてきていることも要因かなと思います。   アイアン工房Meybisではイタリア材を使用したデザイン性の高いロートアイアンや最近流行のシンプルで直線的なフラットバータイプのアイアンなどお客様のご要望に合わせて制作いたします。   制作の進め方ですが、デザインの打ち合...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。