BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • ロゴ

    お久しぶりになってしまいました

    2020/07/08
    ものすごく久しぶりの投稿になってしまいました。(汗 コロナウィルスがあったり、今現在は大雨・長雨になっていて本当にいろいろ大変になってしまいました。   そんな中でもお仕事を頂けていることに感謝しつつ少しずつまたブログも更新していきたいと思います。
  • アイアン サーフボード立て

    アイアン製品 サーフボード 御前崎

    2020/02/06
    御前崎のお宅にて! サーフボード立てを製作させて頂きました。 白い壁にアイアンの黒が映えます! サーフボードを置いたところも見てみたいですが(笑   手摺り以外のこういう製品も作っていて楽しいです! ご注文ありがとうございました!
  • 階段ササラ

    鉄骨階段 稲妻 浜松市

    2020/01/20
    今回は鉄骨階段のご注文を頂きました! 細い稲妻型のスタイリッシュなデザインです! 手摺りも合わせて細い材料を使っていて、持ち手部分は木製になっています。   この細さで階段が作れるのは鉄骨の良いところだと思います。 圧迫感が少なくなり部屋が広く感じられると思います。 見た目もオシャレさが増すと思います!   ご注文ありがとうございました。   他の形の鉄骨階段も製作していますの...
  • 壁付け階段手摺り 吹き抜け手摺り ジョイント

    アイアン手摺り フラットバー 三重県

    2020/01/11
    あけましておめでとうございます。 2020年も宜しくお願い致します!   年をまたいでの更新になってしまいましたが(汗   三重県でお取付けさせて頂いた壁付け手摺りと吹抜け手摺りのジョイント部分の写真です。 階段の手摺りは踏み板からの高さで75㎝~90㎝前後の高さで取り付けることが多いです。 今回は吹抜け手摺りの持ち手部分(一番上)の部分とジョイント部分が高さを合わせるように調整しました。 ...
  • アイアン吹き抜け手摺り

    アイアン手摺り フラットバー 三重県

    2019/12/25
    今回は三重県へお取付けをしに伺わせて頂きました!   写真は階段部分の吹抜け手摺りです。 フラットバータイプのデザインになります。 両側に設置させて頂いて、片側には壁付けのアイアン手摺りもジョイントしてあります! 階段手摺りと吹抜け手摺りのジョイントは割と多く、日々どうしたら綺麗に丈夫にジョイントできるか考えています。 そのときはすごく頭を悩ませますが、やりがいもあります。 次回ジ...

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。