BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • ロゴ

    静岡のアイアン手摺り制作工房

    2018/10/18
    静岡県菊川市でアイアン手摺りを制作しているアイアン工房Meybisです。   流行のフラットバータイプのシンプルな手摺りからデザインにこだわりのあるロートアイアンなどお客様のご要望に合わせて制作しています。 完全オーダーメイドですので、その家に合った「サイズ・デザイン」をお作りします。   遠方の方でも発送や取り付けなど対応できますのでお気軽にご連絡下さい。  
  • ロゴ

    肌寒い日

    2018/10/16
    10月になり朝晩はかなり冷え込む日が出てきました。 ここ数日は日中でも「少し寒いな」と思う日もありました。 すっかり秋になったなと実感します。   作業などをしていると夏のように暑いときよりも少し寒いくらいの方が動きも良いです。   木々も色づいてきたり食べ物もおいしく感じたり秋は好きな季節です。   ご飯をおいしく食べるためにも一生懸命働きたいと思います(笑)
  • 吹き抜け手摺り

    階段から吹抜け2

    2018/10/10
    吹き抜け手摺り側からの写真です。   こちらも持ち手部分に笠木がつきます。 L字のジョイントもうまくできて良かったです。   日当たりの良い部屋でアイアン手摺りも合っています。 光も抜けて機能的にもとても良いです。
  • 階段から吹抜け

    アイアン手摺り一式

    2018/10/05
    今回、階段手摺りから吹抜け手摺りまで一式ご注文頂きました。 ありがとうございました。   階段は13段で吹抜け手摺りとジョイントをして強度を増しました。 持ち手になる部分には笠木がつきます。(写真ではまだ付いていません。)   吹抜け手摺りもコの字型にジョイントしてあります。 フラットバーと丸棒の組み合わせの感じが家とマッチしていたと思います! 毎回のことですが、搬入には苦労します...
  • ロゴ

    停電

    2018/10/01
    台風24号の影響。   物が飛んでいたり、看板が倒れていたり、外壁や屋根がはがれていたりとかなりの被害が見られました。   停電もかなり広範囲で至るところで信号も消えていました。 工場や事務所も停電していました。 作業も一時できず困ってしまいました。 工場は午前中の内に復旧してくれたので非常に助かりました。 明日には事務所も復旧していてくれていると助かります。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。