BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • アイアン階段手摺り ダブル

    アイアン階段手摺り 両側

    2019/07/26
    先日取り付けさせて頂いた階段手摺りです。 FB(フラットバー)タイプで9X38を使用しました! 両側に取り付けさせて頂いて「アイアンの手摺りドーン」といった感じで存在感があると思います!   シンプルなデザインがマッチしてカッコイイ雰囲気に仕上がりました! ご注文頂きありがとうございました!
  • アイアン吹き抜け手摺り

    吹き抜け手摺りアイアン 長尺

    2019/07/16
    今回は掛川市で吹抜け手摺りと階段手摺りを取り付けさせて頂きました!   今回の吹抜け手摺りは、4m超えの長尺物でした。 吹抜け部分に化粧梁もあり搬入がとても大変でした。 かなりの大きさでしたので初めはジョイントするか悩みましたが、お客様のご要望もあり1本物で制作しました。 当社では可能な限り1本物で制作をしようと日々頑張っています。 つなぎ目のない1本物の吹抜け手摺りがカッコよく映える素...
  • アイアン吹き抜け手摺り

    アイアン手摺りのある家 静岡県

    2019/07/03
    今回は牧ノ原市のお宅で取り付けまで作業させて頂きました。   壁付けの階段手摺り・階段手摺り・吹抜け手摺りと沢山のご注文を頂きました。 ありがとうございました。   写真の吹抜け手摺りは、FB(フラットバー)タイプでサイズが9×38mmを使用しました。 写真手前側でL字にまがっているのが分かると思います。 今回はL字に曲がった先がそれほど長くなかったので工場で一体にして製作しました。 手摺...

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。