BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • アイアン吹き抜け手摺り

    アイアン手摺り フラットバー 吹抜け

    2019/01/30
    昨日の続きになります! 吹抜け手摺りです。 こちらもフラットバータイプで片側は壁へ固定、反対側は階段手摺りとジョイントしてあります。 こういったジョイントするタイプもご注文を頂くことが多いですが、取り付け時はやはりちゃんと合うかどうか緊張する場面でもあります。   階段が出来上がった時点で採寸にもお邪魔させて頂いていたので、ジョイント部分もしっかりかみ合いました。   今回はアイア...
  • 階段アイアン手摺り

    アイアン手摺り シンプル フラットバー

    2019/01/29
    今回は岐阜県で階段手摺りと吹抜け手摺りをお取付けさせて頂きました。   階段は5段目から回り階段になっていて下から6段と上段4段分に手摺りを付けさせて頂きました。 こちらも人気のフラットバータイプの黒塗装になります!   ありがとうございました。
  • 階段手摺り フラットバータイプ

    アイアン手摺り フラットバー 階段

    2019/01/15
    昨日に続き同じお宅で階段手摺りもご注文頂きました! フラットバータイプで中棒2本のデザインです。 折れ階段になっていて設置した場所は12段分でした。   このサイズでもジョイントなしの1本物で制作しています! 当社配達や取り付け作業までさせて頂く場合はなるべくジョイントをしないように制作しています。 制作や取り付け時大変なこともありますが、なるべく1本物で綺麗な仕上がりになるよう心がけて...
  • アイアンロフト手摺り

    アイアン ロフト手摺り 角パイプ

    2019/01/15
    静岡市でのアイアンのご注文でした。 ありがとうございました!   写真はロフト部分に取り付けさせて頂いたアイアンです。 今回は長方形(20×40)のパイプを使ったシンプルなデザインの物でした。 フラットバータイプより厚さがあるように見えますが、横幅が広い場合はこのくらい厚さがあってもかっこいいと思いました!   アイアン工房Meybisでは「無垢・パイプ・丸・四角」といろいろなタイプの素材や形...
  • アイアン吹き抜け手摺り

    アイアン手摺り フラットバー L字設置

    2019/01/11
    静岡市で吹抜け手摺りのご注文を頂きました! ありがとうございました!   今回の手摺りはフラットバータイプで中棒2本のデザインの物でした。 吹抜け似合わせて「L字」の形に取り付けしました。 まっすぐの手摺りを「L字」にジョイントするので、加工の精度や取り付け時も大変なところが有り取り付けが終わるとほっとします。   見た目もスマートで綺麗な印象になると思うので家に吹抜けを考えている方は...
< 12 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。