BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • 間仕切り手摺り 取り付け後

    アイアン手摺り 黒 フラットバー

    2018/12/22
    間仕切り手摺りの取り付け後の写真です! 今回の手摺りは縦の柱が並ぶデザインでした。 普段横棒を入れることが多いですが、縦のデザインもおしゃれでかっこいいなと思いました!   ご注文ありがとうございました。
  • 間仕切り手摺り 取り付け前

    アイアン手摺り 黒 

    2018/12/21
    今回は神奈川県茅ヶ崎市でアイアン手摺りを取り付けさせて頂きました!   書斎(でしょうか?)のスペースを間仕切る腰壁風のアイアン手摺りになりました。 アイアンを付ける前と後では雰囲気がすごく変わりました! 今回は取り付け前の写真です!  
  • アイアン物干しバー

    アイアン 物干しバー 室内

    2018/12/18
    今回も同じお宅に取り付けさせて頂いたアイアンです。   物干しバーになるそうです!   こちらの住宅には本当に沢山のアイアンを使用して頂きました! 取り付けているときは自分ではすごく良いなと思いながら作業していますが、お施主様にお会いする機会があまりないので評価が分かりませんが、喜んで使って頂けることを願いながら日々制作しています。    
  • アイアン吹き抜け手摺り

    アイアン 丸パイプ 吹抜け手摺り

    2018/12/15
    前回の続きです。   こちらは吹抜け手摺りです。 素材なども一緒で 丸パイプ約φ27mm 丸棒φ9mmでした。   全体的に白を基調とした室内でアイアンも一体感がありすごく良いなと思いました!  
  • 階段アイアン手摺り

    アイアン手摺り 丸パイプ 白

    2018/12/14
    浜松市でアイアン手摺りの取り付けをさせて頂きました。 階段手摺りの様子です。   今回は丸パイプを使った手摺りでした。 丸パイプは約φ27mm 中棒はφ9mmのデザインになります。   色は白艶消しです。   丸い形と白色で優しい感じと暖かさのあるアイアンになったと思います。  
< 12 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。