BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • アイアン階段手摺り

    アイアン手摺り取り付け高知県1

    2018/07/31
    今日アイアン手摺りの取り付けをさせて頂きました。   高知県は遠かったです。まず無事に到着できて良かったです。   写真も少しずつ載せていこうと思います。 今日の写真は階段手摺りです。 折れ階段で9段分まっすぐ上がっています。デザインはフラットバーの中2本タイプです。   きれいに付いて良かったです。 明日も続きの写真を載せようと思います。
  • ロゴ

    アイアン取り付けに

    2018/07/30
    高知県へ吹抜け・階段アイアン手摺りの取り付けに伺わせて頂きます!   遠方への取り付け大変ですが運転・作業頑張りたいと思います。 明日の午前中に到着予定ですので、この後出発します!   休憩もしながら8~9時間ほどかかりそうです。 今回の異例のコースをたどった台風がまだ心配ですが、気をつけて運転していきたいと思います。
  • ロゴ

    台風注意

    2018/07/28
    今日は静岡に台風が接近しています。 今回の台風は異例のコースで接近してくるそうなので心配です。 勢力もあまり衰えないみたいです。   夕方までは小雨が降ったりやんだりで風は無風の時もありました。 20時を過ぎた頃から非常に激しい雨・風になってきました。   事務所なども心配です。  
  • ロゴ

    アイアン手摺りの提案

    2018/07/27
    最近の住宅雑誌などを見ているとアイアン製の階段や手摺りをよく見かけます。   家の間取りで吹き抜けがあったり、階段をリビングや玄関先など見える所に配置したりということがその理由の1つかなと思います。   見える位置にある階段なら「おしゃれに見せたい」や「かっこよく見せたい」と思いますよね! 吹抜け手摺りもアイアンを使用することで腰壁にしたときと比べて、光が抜けて部屋が明るくなります。 ...
  • ロゴ

    アイアン吹抜け手摺り 制作2

    2018/07/26
    アイアン吹抜け手摺りの制作始めました!   フラットバーで中2本タイプのデザインのご注文です。 吹抜け部分にコの字型に設置する形になっています。 持ち手部分はハス(斜めカット)にカットしてなるべくきれいにジョイントできるように制作しています。   1つ長さが3Mを超える物があり運送会社さんの都合上、真ん中で2つに分割しました。 運搬の都合上ここはしょうがない所です。   きれいなジョ...
< 12 3 4 5 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。