BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • アイアン階段

    アイアン階段 手摺り 

    2019/11/20
    今回は藤枝市のお宅です! 沢山のアイアンを取り付けさせて頂きました! ですので、数回に分けて載せていきたいと思います。   まずは、階段! 下3段が回っていること、夏の作業(今頃ブログ上げてすみません)、アイアンの重量など製作・取り付け本当に大変でした。(汗   取り付けが終わって、少し離れて見て「かっこいいなー」と自画自賛。 壁も白でアイアンの黒がより映えて見えてすごく良いなと思...
  • アイアン階段手摺り

    アイアン手摺り 丸パイプ

    2019/11/07
    またまた久々の投稿になってしまいました。(汗   この間に沢山の手摺りのご注文、お取付けをさせて頂きました。   今回は袋井市のお宅で丸パイプの手摺りをご注文頂きました! パイプのサイズ(径)はφ27mmでお子さんもつかみやすいサイズかな~と思います。 色は今回初挑戦のシルバー!! 色見本から選んで頂き特注で調色しました。 今までなんで無かったのか不思議に思うくらいすごくカッコイイなと...
  • 階段手摺り・吹抜け手摺り

    アイアン フラットバータイプ 磐田市

    2019/09/11
    前回の続きの写真になります! 階段手摺りと吹抜け手摺りの様子です! ジョイントも多くあり難しい制作でしたが、綺麗に取り付けもできました。 アイアン手摺りを取り付ける前と後とでは雰囲気ががらりと変わりすごくかっこいいなと思いました!   沢山のご注文ありがとうございました。
  • アイアン階段手摺り

    アイアン手摺り フラットバー 磐田市

    2019/09/06
    久しぶりの投稿になってしまいました。(汗)   磐田市で取り付けさせて頂いた手摺りになります。 FBタイプで階段周りをぐるぐると取り付けてあります! 次回別角度からの写真も載せたいと思います。   磐田市の工務店  オバタ工務店様の建てたお宅になります! 素敵なお家を沢山建てています!    
  • アイアン階段手摺り ダブル

    アイアン階段手摺り 両側

    2019/07/26
    先日取り付けさせて頂いた階段手摺りです。 FB(フラットバー)タイプで9X38を使用しました! 両側に取り付けさせて頂いて「アイアンの手摺りドーン」といった感じで存在感があると思います!   シンプルなデザインがマッチしてカッコイイ雰囲気に仕上がりました! ご注文頂きありがとうございました!
< 12 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。