BLOGブログ
BLOGブログ

アイアン手すりのブログが屋外使用例をご紹介いたします

アイアン製手すりのブログでお好みのデザインをお探しください

アイアン製の手すりやフェンスを住居へ取り入れたいとお考えのお客様は、当社のホームページにございますブログをご覧ください。
当社のブログには職人がご依頼のフェンスや手すりを真心込めて手作りする様子を写真でご覧いただけますのでご依頼にお役立ていただけます。
当社はイタリア産の良質なロートアイアンを使い、手すりやフェンスをお客様のご希望の形にお作りしますので、美しく高品質な仕上がりにご満足いただけます。

  • 階段手摺り ロートアイアン

    アイアン手摺り 浜松市

    2022/07/06
    前回の続きになります。 階段の手摺りからの写真です! 迫力がありますね! 白を基調とした室内にアイアンの黒が映えます! 通路の天井部分もRになっていて柔らかい雰囲気がまたアイアン手摺りとマッチしていると思います!   Meybisのロートアイアンはデザインもある程度お客様の意向に沿って制作できます。 お好みのデザインのアイアンでお家を飾ってみてはいかがでしょうか?   ご注文頂きありが...
  • ロートアイアン

    アイアン手摺り 浜松市

    2022/07/04
    今回は浜松市でアイアンの取り付けをさせて頂きました! オシャレなデザインの入った吹抜け手摺りです! このタイプは久しぶりの製作となりました。 持ち手部分の材料がカマボコ型になっていたり、柱の角もハンマーで叩いた様なデザインの材料になっています。 「くるくる」と曲げる部分はやはり難しい部分です。 真っ直ぐシンプルなデザインも良いですが、こういった曲線やリーフなどが入ったデザインも華やか...
  • アイアン階段手摺り フラットバー

    階段手摺り 島田市

    2022/06/28
    今回は島田市で階段手摺りを取り付けさせて頂きました! おなじみFBタイプの階段手摺りです。 少し斜めから写真を撮ってみましたが、材料の幅感なんとなく分かりますか? どういう角度で撮ったら伝わりやすいか結構悩む部分でもあります。(笑 Meybisの階段手摺りはFBタイプの場合幅38mmが基本となっています。 理由は「つかんだ感じがしっくりくる」と思っているからです。 手の大きさにもよる部分がありま...
  • 吹抜け手摺り フラットバー黒

    アイアン手摺り 静岡市

    2022/05/26
    今回は静岡市で吹き抜け手摺りの取り付けをさせて頂きました! 後ろに足場が残っていて、写真見づらくてすみません。(汗 使用材料はFB9×44と6×25です。(厚み×幅) タテ格子部分が6×25になっています。   久しぶりのタテ格子デザインでした!   取り付けには少し苦労してしまいまして。 重さが「ハンパじゃないんです。」笑 男3人がかりで「ひーひー」言いながらなんとか引き上げました。   ...
  • アイアン手摺り 鉄骨階段

    鉄骨階段 袋井市

    2022/05/04
    今回は袋井市で鉄骨階段のご注文を頂きました! この形(使う材料など)は初めて作りました。 「コの字」型の鉄骨を背中合わせにしてあり、踏み板を固定する部分を溶接で付けてあります。 角度の付いた溶接は難しいです。(汗 それも左右同じにしないといけません。 鉄骨階段はシビアな部分が多く「確認・確認」と、気をつけて作っています。 鉄骨階段は木で作る階段より細かったり・薄い材料を使えます。 ...
< 12 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

アイアンの手すりやフェンスの優美な味わいに憧れを持つ方は多くいらっしゃいますがどこに依頼をしたらよいかわからないという方も多いものでございます。
当社はホームページのブログにて、職人がご依頼いただいた手すりやフェンスを丁寧に手作りしている様子をご紹介しており、安心してご依頼いただけます。
当社が使用するのはイタリア産の良質なロートアイアンで、ご依頼いただいた手すりやフェンスをご希望のデザインにきめ細やかに加工してまいります。
シンプルで現代的なデザインにも、高級感ある優美なヨーロピアン調のデザインにも対応することができますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
当社は全国のお客様からのご依頼を承り、心を込めて手すりやフェンスを作製し、3週間ほどで納品いたします。
屋内設備だけでなく鍍金加工することで外構用フェンスや門扉にも使用できますのでご相談ください。